2008年05月21日

キジの記事PartⅡ

今朝、いつものごとくチャリでエクササイズしていると、

居ました居ました。

先日撮り損ねたキジちゃんが!

そーっと近づいて光学18倍で激写ー。

キジの記事PartⅡ

もっといい写真を撮りたいと思いもっと近づいたが、

さすがに野生の鳥。

そううまくは行かず、遠くへ逃げて行きました。

がしかし、工学18倍とデジタルをミックスさせると、なんと100倍まで対応可能!

手ぶれが気になるけど、なんとかもう一枚。

キジの記事PartⅡ

やっぱキジは綺麗ですねー。

肉は美味しいし、はく製にして飾れば奇麗だし!

今度タモ持って出かけようっと。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
キジの記事PartⅡ人気blogランキング東北へ
サンキューです。

早起きは三文の徳。と言いますけど、三文以上の徳がしたかも!



Posted by 松山のジョニー at 08:19│Comments(4)
この記事へのコメント
近くに巣があるんですね きっと

餌やったら寄ってこないかな~
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2008年05月21日 10:49
キジがなくと、んまそうだな!と言ってしまう私・・・
今度はツガイに遭遇できるといいですね
Posted by 香林 at 2008年05月21日 12:46
光学18倍ズーム・・・さすがキレイっす♪

タモもって何する気ですか!?笑
Posted by 優優 at 2008年05月21日 13:52
婆薔薇さん わんばんこ
餌は何がいいのかなー。やっぱミミズかな?

香林さん わんばんこ
やっぱ旨そうって思うでしょ!
結構クセが少なくて美味しいんだよねー。

優さん わんばんこ
実は一度釣りに行った帰りに、目の前をキジが!
大きな玉網持っていたので追いかけたことがあります。
当然捕まえることは出来ませんでしたー!!!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年05月21日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。