2012年11月24日

たい焼き大好き

うちのぷぅぷぅ、最近たい焼きにはまってます!

と言っても、本物じゃありませんけど。

毎日カミカミしてます(笑

たい焼き大好き

歯が生える時期は個人差があると聞きます。

平均8~9ヵ月だそうですので、もう2~3ヵ月後のはずだが・・・

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:06│Comments(2)
この記事へのコメント
うちは10ヶ月になりましたがまだ生える様子ないですね~
かじられるの嫌だから出来るだけ遅く生えて欲しい…
Posted by ドンドラコ at 2012年11月24日 10:11
ドンドラコさん おはようございます
一昨日はどうも。
かわいいお子さんでしたね~。
うちのは、歯は生えていないけど、よく指をかじられます(笑
Posted by 松山のジョニー at 2012年11月26日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。