2012年11月29日

早朝皇居ラン

東京泊です。

行くっきゃないでしょ、皇居ラン!

やっぱ走るのは朝がいいですね~

観光も兼ねてランニングが出来るから。

早朝皇居ラン

東京はいいなぁ、雪降らないから。

まして冬は毎日ピーカンだし。

冬の山形、雪上ランニングでもするかな(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:29│Comments(3)
この記事へのコメント
うわ~
こっそり自分だけ走ってるし~

ずりーーー(笑)
Posted by イダロー at 2012年11月29日 09:27
イダローさん こんばんは
朝来る~?
イダローさんとしては、やっぱ夜の方が都合がいいでしょ。
東京に行く際は、ブログで告知しておきます。
しばらく東京行きは無いと思いますが(爆
Posted by 松山のジョニー at 2012年11月29日 19:50
確かに夜の方が!!!
お待ちしております。
Posted by イダローイダロー at 2012年11月29日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。