2008年06月02日

仮装競争

昨日は地区運動会でした。

私達の地区では仮装競争なるものがあります。

皆さんいろいろ考えているんですよー!

まずは高齢者のラララ ラーイ

仮装競争

スローモーションバージョンのラララ ラーイでした!

お次は今年赴任してきた先生方です。

仮装競争

エドはるみ 今時のネタではあるが、ちょっとお堅い感じでした。やっぱ先生だね!

お次は東京ディズニーランド25周年アニバーサリーの年なので、シンデレラに仮装!

仮装競争 

彼は去年も仮装してました。来年も仮装するでしょう。

一番ひどいのはこの組!

仮装競争

内容もイマイチだったが、それよりも中学生に嫌な役を押しつけた感じで・・・。

大変そうだったのがこの仮装。

仮装競争

台の上に昇るのに一苦労でした!

ちょっと汚いのがこれ

仮装競争

琴欧洲らしいが、ブルガリアヨーグルトを口の中に流し込んでました。


とっても楽しい運動会でした!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
仮装競争人気blogランキング東北へ
サンキューです。

私は40歳手前なのに、リレーでは20代で走らされました。

でも、まだまだ負けへんでー!



Posted by 松山のジョニー at 20:25│Comments(5)
この記事へのコメント
みっけたヾ(^▽^)ノ
Posted by さゎち☆★☆ at 2008年06月02日 20:46
40前なのに20代リレー!!
それは

加齢‥

イヤ
過酷なリレー!!!
Posted by 藤丸 at 2008年06月02日 20:46
運動会? 仮装大会かと思いましたよ
Posted by 香林 at 2008年06月02日 21:31
あら、あたしの好ぎそうだ運動会だったなんの(*^。^*)
来年あだり、嘘まげで参加したりして・・・(~_~;)
Posted by I太太 at 2008年06月02日 21:56
さゎちさん おはようさん
見つかっちゃいましたね!
のぞきついでにブログランキングに清き1票を!

藤丸さん おはようさん
それを言うなら、華麗なリレーじゃん!
見せたかったな~。

香林さん おはようさん
結構盛り上がりますよ、米沢ではこういった行事ないのですか?

I太太さん おはようさん
んだのー、I太太さんの得意分野だの!
じゃぁ、来年はうちのチームで出はっが?
Posted by 夜のジョニー at 2008年06月03日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。