2012年12月29日

余目 一久の焼鳥

昨日は余目のやき鳥「一久」さんで営業部の忘年会。

ここの焼鳥は安くてうまくてボリュームがあります!

メニューのレパートリーは少ないですが、ホントに焼鳥はうまい!

焼鳥以外でもうまいのが肉豆腐!

余目 一久の焼鳥

これがうまいんだな~

豚肉と豆腐とねぎの絶妙なバランスがいい!

生卵があまじょっぱい味をまろやかにします。

まあ、すき焼きみたいなものですけど。



昨日は食べませんでしたが、カレーもつ煮もうまいんだなぁ


一久、私イチオシの焼鳥屋さんです。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:56│Comments(2)
この記事へのコメント
一久の焼鳥 んめのぉ~

肉豆腐、カレーモツ煮 いいねぇ~

近い内に 一緒に 飲むべぇ~~~

来年もよろしくのぉ~~~
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2012年12月29日 09:14
吉五郎さん こんにちは
渡したいものがありますので、是非、年明けに一度飲みさ行ぐべぇ~
こちらこそ来年もよろしくの~
Posted by 松山のジョニー at 2012年12月30日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。