2008年06月09日

世論調査

昨日NHKの調査員がやってきました。

何の用かと思えば、世論調査へのご協力のお願いだって!

世論調査

なんでも、住民基本台帳の中から一定間隔をおいて人選するんだって。

で、それに私が選ばれましたー!

おめでとう、ひゅうひゅう!?

っていうか、めんどくせー!!!

という人のために、ちょっとした粗品をプレゼント。

世論調査

定規と鉛筆、それと図書カード500円分。

しかたねーなー、協力してやろか!

でも、ホントめんどくせーぞー!!!

世論調査

細かすぎるよマークシート。

目 しょぼしょぼ。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
世論調査人気blogランキング東北へ
サンキューです。

拒否したらどうなるのかねー。



Posted by 松山のジョニー at 22:09│Comments(5)
この記事へのコメント
図書カードもらえるならやっちゃいます。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月09日 22:20
ビール券ならやります。
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月09日 22:28
この調査断ったら受信料2倍請求されたりして。。。
Posted by ざいご at 2008年06月09日 23:01
断ったら…
NHKが写らなくなる…とか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月10日 09:53
酒屋の娘さん わんばんこ
そうだね、500円分って結構ありがたいねー。

楽天的親父さん わんばんこ
大賛成です!

ざいごさん わんばんこ
まじめに書きます!

婆薔薇さん わんばんこ
じゃあ、ためしてガッテン!
Posted by 夜のジョニー at 2008年06月10日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。