2013年02月03日

タイ二日目の夜

タイ二日目の夜。

今日もタイ料理のお店へ。

ここのお店は生けすの海老を、調理して出してくれるお店なんです!

見た感じ、手長エビと思われる

タイ二日目の夜

それを焼き海老に

タイ二日目の夜

ぷりっぷりで熱々で美味しい!

その他の料理もここのお店は日本人の口に合うタイ料理で美味しい。

タイ二日目の夜

タイ二日目の夜

タイ二日目の夜

タイ二日目の夜

タイ二日目の夜

タイ二日目の夜

最後の方はグダグダで、写真撮る前に食べてしまったりと(笑

タイ二日目の夜

タイ二日目の夜

帰国して体重計に乗るのが怖い(爆


しばらくタイブログになりそうだちゃ

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。

あー、早くぷぅぷぅの顔が見た~い

おっと、もちろん嫁さんも



Posted by 松山のジョニー at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。