2008年06月21日

焼肉

久々焼肉食べました!

米沢にある「花膳」

焼肉

いつも気になっていたお店。

お通しは豚肉と野菜とキムチのサラダから

焼肉

昨日は暑かったので、韓国風の冷奴もいただきました。

焼肉

いよいよ焼肉登場!

焼肉と言ったら「上カルビ」でしょ!

焼肉

ロースもうまい

焼肉

豚トロは私の大好物

焼肉

ここのお店お肉だけじゃなく天ぷらやお魚料理もあるんですよ!

旬の天ぷらいただきました。

焼肉

とっても美味しかったです。

夏はスタミナつけてがんばりましょう!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
焼肉人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 06:06│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は暑かったねですねー
暑いのに熱い焼肉!
わが家は冷たくそうめんであっさり済ませましたよ
Posted by 香林 at 2008年06月21日 06:57
香林さん こにゃにゃちは
やっぱ暑いときに熱い物を食べる!
新陳代謝がよくなりますよー。
ちなみに昨日は醤油亭のキムチ味噌ラーメン食べました。
アップする予定でーす。
Posted by 夜のジョニー at 2008年06月22日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。