2013年05月09日

火事!

出張先で火事でした!

兵庫県伊丹市で。

火事!

どうやら餃子屋さんが火元みたいです。

ここらでは有名な餃子専門店ですが、

餃子焼いても店焼くな!


関西の全域に乾燥注意報が発令されてました!

火の元には気をつけましょう。

にしても、辺りじゅうがキナ臭ぐで、まぐまぐじゅう(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
泥棒は、両手で持てるだけ持って行きますが、火事は全部持って行きますから大変怖いですね。
Posted by わっしー at 2013年05月09日 22:41
わっしーさん おはようございます
なるほど、座布団1枚!
なんて、本当に火事は怖いですね。
財産もそうですが、命をも奪いかねませんからね!
Posted by 松山のジョニー at 2013年05月11日 08:00
火事の火元はパチンコ店駐輪場です
Posted by ちゃんとした情報を at 2013年05月13日 11:00
火事の火元はパチンコ店駐輪場です
Posted by ちゃんとした情報を at 2013年05月13日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。