2013年05月15日

山形のソールフードが全国に!

山形のだしが美味しい季節がやって来ましたね~

その山形のだしが、なんと松屋の牛めしのトッピングに!!!

山形のソールフードが全国に!

山形のソールフードが全国に!

なかなかうまい!

どうやら3品の中で、一番人気のメニューが全店メニューになるらしい。
(今は一部店舗でのメニュー)

もし見かけたら、一度ご賞味あれ。


ちなみに、このお店は東京の浅草橋でした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
この中では一番ヘルシーな感じがする~
Posted by かズ at 2013年05月17日 12:28
カズさん こんばんわ
手前味噌ですみません。
でも、会社云々抜きで、これが一番美味しかったし、何よりヘルシー(笑
来月の矢島カップに向け、筋力アップと脂肪燃焼中の松山のジョニーでした。
来週の23日に山形出張です。
例の武蔵さんで昼食をいただこうと計画しています(笑
Posted by 松山のジョニー at 2013年05月17日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。