2013年05月23日

ひげ坊主へ

ひげ坊主。

なんのこっちゃ、と思う人もいるでしょうが、実は居酒屋の店名です!

ひげ坊主へ

もともと店主が坊主で髭面だったのですが、今は髪が伸びてしかもパーマをかけてます。

だから、ひげパーマに店名を変えるそうです(うそ


とういうこで、今回も久々吉五郎さんと近況報告会実施。

まぁ、飲んで食う口実ですけどね~(笑

んで、馬肉ユッケから

ひげ坊主へ

生肉うめ~

俺の遺伝子が超喜んでるぜ~

ジャンボつくねも卵黄付けて

ひげ坊主へ

これもうめ~!


肉料理だけではねぇぞ。

ひげ坊主へ

新鮮な魚のお刺身あっけぞぉ


いや~食った食った、飲んだ飲んだ!




やっぱ吉五郎さんは最高だ(笑

まだ行ごのー

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
まだ いごぜぇ~~~

今度は いつものお寿司屋か???

明日は運動会 綱引き頑張りマッスル(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2013年06月01日 07:31
吉五郎さん おはようございます
運動会お疲れ様でした。
私は腰を痛めて戦力外通告(笑
Posted by 松山のジョニー at 2013年06月04日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。