2013年05月30日

阪急そば

出張での昼食は、なるべく500円以内で済ませたい。

今日の昼食は阪急梅田駅で鴨せいろ蕎麦を

阪急そば

これで400円!

安い・早い・味はまあまあ(笑

たまに値段気にせずに、昼からいいもん食べたいなぁ

それより、地元のラーメン食いて~

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:45│Comments(3)
この記事へのコメント
大人気で売り切れショップもありますが、こちらのショップに在庫ありました。

http://www.bag880.com
http://www.lvuss.com
Posted by 品 質がよい、価 格が低い! at 2013年05月31日 00:30
地元のラーメン、食いてーーーーー!!!
ちくしょーーーーー!!!
Posted by イダロー at 2013年05月31日 08:07
イダローさん おはようございます
先週の土曜日、成多食堂の中華そば食べに行きましたよー。
やっぱ地元のラーメンは最高だ。
余目レベル高いし!
Posted by 松山のジョニー at 2013年06月04日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。