2008年07月17日

スピードアップ

昨日、私のマシーンがスピードアップしました。

理由はこれ!

スピードアップ

スピードアップ

ペダルと専用のシューズ買いました。

はえー!

いい感じだし!

でも、普段使わない筋肉を使ったので、少々筋肉痛。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
スピードアップ人気blogランキング東北へ
サンキューです。

お求めは親切丁寧な斎藤長之助輪転さんから(庄内町)!



Posted by 松山のジョニー at 08:01│Comments(10)
この記事へのコメント
チャリですか!?
マラソンに自転車に・・・尊敬します☆
Posted by 優優 at 2008年07月17日 10:07
一度 チャリ通勤に挑戦してみたいのですが・・・
車で40分くらい 距離13~14㎞くらいだと ママチャリで何分みればいいでしょう?
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月17日 10:13
「健康おたくのジョニー」って名前変えれば?
Posted by 釣りオヤジ at 2008年07月17日 13:43
ほんとで、健康オタクだの~!!(笑
エドはるみと代わって、24時間テレビでトライアスロンでもする気か??(爆笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年07月17日 20:10
優さん わんばんこ
そんなたいした事無いですよー!
単なる独身の暇つぶしですから!

婆薔薇さん わんばんこ
ママチャリだったらゆっくり漕いで1時間くらいってとこでしょう。
車で40分って言うことは、結構混んでいる道通ってますね!

釣りオヤジさん わんばんこ
健康オタクもいつまで続くか分からんから、とりあえず多趣味のジョニーで。
あっ、「夜」だったねー。
最近夜は眠くてしょうがないから、やっぱ改名しようかな!

吉五郎さん わんばんこ
どーすっで、日テレから出演のオファー来たら!!!
まず、独身を強調して、年は30代前半しておいて、年収は1000万円にでもしとこうか!
Posted by 夜のジョニー at 2008年07月17日 22:55
おぉ!!どうですか!?やっぱり違いますよね~
あたしも自転車にのらないと…今日は泳ぎました☆彡
Posted by あっこ at 2008年07月17日 22:59
いいな~。
しかしこれで夜のジョニーさんも危険なゾーンに突入(^^;)
自分はトゥクリップしか使っていませんが、
それでもやはり自転車との一体感が増しますよね~。
踏み込んで踏み込んで~から
回転させて回転させて~に走りが変わったのを覚えています。
Posted by cnocno at 2008年07月18日 02:06
あっこちゃん おはようさん
全然違うぞー!!!
cnoさんのコメント通り、一体感が増しましたねー。
その代わり、今までと違う筋肉を鍛える必要が出てきました。

cnoさん おはようさん
そうそう、回転させてって言う表現がいいかも!
今年の夏はいい筋トレになりそうです。
Posted by 夜のジョニー at 2008年07月18日 06:17
自分もトゥクリップ止まりでしたが、ハンドル引きつけて『引いて、引いて。』と、腿上げる方に留意してこいでました。
Posted by さくらさくら at 2008年07月20日 20:46
さくらさんも多趣味ですねー。
私以上に多趣味だったりして!
今度お会いしたいですねー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年07月20日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。