2013年07月06日

100万円!

車(中古車)購入の為、500円玉貯金をくずしたことは先日のブログで報告しましたが、

もちろんそれでは足りず、銀行預金を切り崩し。

ガレージMさんのご厚意で、ジャスト100万円でとっても素敵な車を購入できました。

車のアップは後日、気が向いたらします。

で、100万円。

100万円!

古札だから1.5cmくらいの厚さ!


お別れする前に、ちょっとお遊び。

100万円!

福沢諭吉さん一人一人に、「友達連れて帰って来い」と願いを込めて(笑

さようなら

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。