2013年07月17日

Newスピードメーター買っちゃった

自転車のスピードメーター買っちゃった!

ケイデンス付きだから1分間の回転数も計れるから、体力作りにも効果あり?

んで、GPS付きだから、走行ルートがパソコンんで表示できる!

最近のスピードメーターは優れものです。

Newスピードメーター買っちゃった

でも、お値段割り引いてもらっても2万2千円もしちゃいました!

明日から更なる倹約生活だ(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。

にしても、都会の自転車屋さんの品揃えはすごい!

見ているだけで飽きません(笑



Posted by 松山のジョニー at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ケイデンス付きのサイクルコンビューターいいなぁ(ToT)
俺の機能ないから、水戸黄門の主題歌歌って70回転キープしてます。人生山か谷ばっかりだけどね
Posted by 函太郎 at 2013年07月18日 19:31
函太郎さん おはようございます
水戸黄門の主題歌?
おもしろいリズムの取り方してますね!
お盆に帰って来たら、歌って聞かせてね。
もちろん自転車漕ぎながら(笑
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2013年07月19日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。