2013年09月28日

山形 丸文ラーメン

昨日は山形市でお仕事。

んで、いつも悩むのが昼食なににするか。

ビビりでなかなか新規開拓が出来ない私は、

以前食べて美味しかったビッグウィング前の麺屋丸文さんへ行って来ました。

内陸では珍しい魚介類のだしを使用したラーメン。

キャッチフレーズがすごい!

「魚貝類をふんだんに使ったスープはパンチが効いて他では食べられない逸品」

確かに魚貝類の旨味が凝縮してました!

山形 丸文ラーメン

半熟の煮卵とワンタン、チャーシュー3枚入って700円はお買い得かも。


麺はちょいちぢれのやや細麺、私好みの麺でした。

山形 丸文ラーメン


来月は12日に山形行くので、今から何食べるか考えておこ(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。

あっ、今日は私の誕生日だ!

この年になると、なんだか複雑だなぁ



Posted by 松山のジョニー at 08:18│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます。

誕生日、覚えてるだけ立派です。

毎年娘のメールで気づきます。。。
Posted by グルメ部長 at 2013年09月28日 23:29
グルメ部長さん おはようございます&ありがとうございます
いい娘さんですね。
私は誕生日に会社からケーキが貰えるので、そこで思い出させられます(笑
でも、結婚してからは嫁さんが朝おめでとう言ってくれるので、そこで思い出させられます。
その後一言、50歳に近付いてきてますね!
って、一言多いんじゃー
Posted by 松山のジョニー at 2013年09月30日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。