2013年10月28日

たこパー

大阪では一家に一台必ずたこ焼機があり、定期的にタコパー(たこ焼パーティの略)をしているとか。

山形でいう「いも煮会」的な文化かな?

そんな話を出張先でよく聞くもので、ちょっと憧れて、先日たこ焼機を購入。

早速昨日おうちで「たこパー」実施!

たこパー

なかなか綺麗にまーるくなりません!

意外と難しいんですね。

でも、見た目は悪いけど美味しかったですよ。


上手に焼けるよう、定期的にたこパーしよっと(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。

お餅も入れてみましたが、これも美味しかったよ。



Posted by 松山のジョニー at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。