2008年08月17日

自転車でコケた

今日も張り切って自転車で山登り!

旧松山町の地見興屋地区から山を越えて小林温泉方面へ。

初っぱなの急な坂を力一杯に踏み込んで、意気揚々と登り始めたが、

フロントギヤが重い方に入っていたため、軽いギヤにチェンジした瞬間。

フッとペダルが軽くなり、何が起きたか一瞬分からず、

何が起こったか理解した時既に遅し!

チェーンが外れて急停止。

ビンディングでペダルにシューズが固定されているため、

そのまま自転車ごとスッテンコロリン!

自転車でコケた

おもいっきり肘を打っちゃいました!!!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
自転車でコケた人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:25│Comments(16)
この記事へのコメント
うわぁぁ

しっつもーん
全裸で、写真撮ったの??
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月17日 22:34
とりあえず 冷やして!
安静に!
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月17日 22:36
大丈夫、そこから大きくなる!泣いちゃダメだぞ・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月17日 22:39
ううぅ痛そうでやんすね。
こういうときシューズが固定ってのが危ないというか怖いところですね。

自転車で鳥海山までってすごくないですか!
尊敬しちゃいます。
日頃ト筋トレはどのようなのしているんでしょうか?!
Posted by アドアド at 2008年08月17日 22:50
ちゅぼ丸さん わんばんこ
そこ付いてきたー?
やっぱバレた?
でも、パンツははいてるよ!

婆薔薇さん わんばんこ
とりあえずアルコール消毒はしました。
内服薬として!

楽天親父さん わんばんこ
泣くなって言われると泣いちゃうぞ!
Posted by 夜のジョニー at 2008年08月17日 22:56
アドさん わんばんこ
そうそう、足が外れないって結構恐怖ですね。
簡単に外れる仕組みにはなっているけど、とっさには外れない時も!
尊敬なんやめてください。
ただのスポーツバカですから!
日頃はランニングかスイミングかサイクリングのいずれかをやってます。
しかも30も後半になってからだよ~ん。メタボ解消のタメに!
Posted by 夜のジョニー at 2008年08月17日 23:01
痛そ〜。そんな傷にはバンドエイド キズパワーパッド。
値段も痛いけど、とてもいいですよ!
http://www.jnj.co.jp/consumer/bandaid/products/medicaltools/explanatory.html
Posted by さくら at 2008年08月18日 06:07
さくらさん おはようさん
ありがとうございます。
今日薬屋さんに行ってみます。
Posted by 夜のジョニー at 2008年08月18日 06:22
あのコースは、車ではおらも走ったことあるなあ、小林から平田田沢経由香ってきたなが??今度は、おらのソレックスで一緒に登りましょう・・・(笑)ホント
Posted by ももたろう at 2008年08月18日 10:14
相変わらずの激しい誤字だし・・・ハハハ、香って→帰ってですた(笑)
Posted by ももたろう at 2008年08月18日 10:15
ひょえぇぇ(|||´Д`)ノノ
痛い痛い

背中に嫌な寒気が・・・汗

バイキン入って化膿すると悪いから、
消毒はちゃんとしたほうがいいですよ!
(内服薬のアルコールぢゃなくて笑)
Posted by 優優 at 2008年08月18日 11:28
いでよだの~大丈夫だが?
自転車今、流行ってるらしけの~
俺も長之助から、買うがなァ~
でも長距離乗って、けっつ痛でぐねなが??(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年08月18日 18:59
あらら・・・・
大丈夫ですか?

この季節、消毒だけのほうが治りが早いかも
Posted by 週末のプリンス at 2008年08月18日 21:37
ももたろうさん わんばんこ
娘さんの運転するソレックスに引っ張ってもらっていいかなー?
誤字は私もたまにあります。気にしなーい!

優さん わんばんこ
そうねですね。消毒はしっかりとしなくちゃね!
破傷風菌が入ったら危ないからねー。

吉五郎さん わんばんこ
♪ちゃらーへっちゃらー何が起きたって!
自転車は流行ったぞ!
廿六木のT君も買ったし、松山のM君も買ったし、連枝のKぼうさんも買うとかで!
けっつが?痔でねば大丈夫だ。

週末のプリンスさん わんばんこ
若いから、もう治りかけてます!?
なんちゃって。
そうね、絆創膏は逆に傷口を治りにくくしますしね。
Posted by 夜のジョニー at 2008年08月18日 22:49
夜のジョニーさんもすっかりサイクリストになってますね~(愕)
立ちゴケはやっぱ一度はやりますよね。悲しいケド(爆)
(俺も前の自転車の時にやった事あります。)
これから自転車は良い時期なのでガンガン行きましょう!
Posted by cnocno at 2008年08月28日 23:27
cnoさん おはようさん
やっちまいました!
秋はガンガン行きますよー。
休日は晴れたらいいなー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年08月29日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。