2008年08月19日

趣味は献血?

前もんだブログで報告しましたが、献血30回以上したとのことで表彰される。

なんてことを。

でも、そんなん欲しくて献血やっている訳じゃないので、表彰式には参加しませんでした。

そしたら、先日会社まで市の職員が持ってきてくれました。

そこまでするならと受け取りました。

それがこれ

趣味は献血?

結構立派な賞状です。

でも、それより記念品がすごい!

趣味は献血?

タニタの3Dセンサー搭載の歩数計。

歩数はもちろん、消費カロリーや距離、脂肪燃焼量も計れる優れもの!

でも、これって税金?

恐縮です。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
趣味は献血?人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:48│Comments(10)
この記事へのコメント
市なんですか~ 赤十字じゃないんだ~
赤十字だったら、多分私が医療費として支払っている分から出ている気がする…(献血に助けられている私)

しかし市職員、「せっかく作ったのに取りに来ないんなら荷物になるから持っていくか!」
となった気がするんですけど~
Posted by 香林 at 2008年08月19日 22:32
知り合いにも「献血大好き男」がいます。
自分の健康チェックにも役立っているんですよね。
献血は社会貢献する奉仕活動・・・記録更新頑張ってください。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月19日 22:49
私は、まだ10回だけです
30回は、凄いですね〜
記念品も、優れものですね
Posted by ゆきんこ at 2008年08月19日 22:59
献血は身近なボランティア。
吉五郎も趣味だぞ~~!!
本当は、毎日でも献血したいぞ(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年08月19日 23:04
今はこんなにいい物もらえんのですか?
オヤジが30回もらったときは何だっけな???
Posted by 釣りオヤジ at 2008年08月20日 08:06
献血もギネスに挑戦してください!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月20日 17:53
香林さん わんばんこ
大丈夫ですか?
A型ですけど私の血あげましょうか?

楽天親父さん わんばんこ
そうそう、健康診断を兼ねて献血してまーす。
献血すると新陳代謝が良くなるらしいですよー。

ゆきんこさん わんばんこ
地道に献血してたら30回超しちゃった!
だって献血歴は20年くらいになりますから(笑

吉五郎さん わんばんこ
いくら血の気が多くても 毎日はやばいぞ(笑

釣りオヤジさん わんばんこ
献血する人が少なくなったのかな?
オヤジさんも結構やってるんですね!

くらしのホットタウンさん わんばんこ
献血のギネス調べてみました。
な・なんと804回、480リットルの献血したオーストラリアのジェームス・ハリソンさん66歳!だんだって。
絶対無理ー!!!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年08月20日 22:26
夜のジョニーさん、献血30回達成おめでとうございます。
ちっとは見習わねば!
立派な賞状と記念品、当然ですよ!
Posted by かじまち at 2008年08月21日 08:51
かじまちさん わんばんこ
いやいや健康管理と粗品目当てですので・・・。
でも、マジでタダで血液検査してもらえるってここだけよ!(笑
Posted by 夜のジョニー at 2008年08月21日 18:51
私A型です!血けろー
今は献血を控えていますが、その昔私は成分献血をしていました
そういや粗品が多かったなぁ
Posted by 香林 at 2008年08月21日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。