2014年01月06日

初ラー

今年初めてのラーメンは余目のつるやさん。

町内の小路にあるから、ちょっと分かりにくいお店。

ちょっとしょっぱいけど味はいい。

チャーシュー麺をたのんだのですが、小さめだが8枚のチャーシューは嬉しい。

初ラー

麺は中太縮れ。

初ラー

スープが絡んで美味しい~

今度は焼きそばにチャレンジしようっと。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
あけよろです。

今年も絶好調に食いまくってください(笑)
Posted by イダローイダロー at 2014年01月07日 07:13
イダローさん あけよろです
さすがに2kg増えるとお腹がきつい!
明日からランニング開始だー
Posted by 松山のジョニー at 2014年01月07日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。