2014年01月10日

今日の昼食

かズさんのアドバイスもあり、今日のお昼は奮発?して野菜サラダも注文。

今日の昼食

ただ、ご飯の量が多い!

炭水化物の過剰摂取だ~


明日は山形出張なので、何食べようかな~

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 19:47│Comments(3)
この記事へのコメント
よくできました。笑
明日は山形市内ですか!
紅四季ならがっつり食べられますよ。爆
Posted by かズかズ at 2014年01月11日 00:00
いいぞいいぞー

その調子で、どんどん体重増やしましょう(笑)
Posted by イダロ at 2014年01月11日 09:18
かズさん こんにちは
行って来ました紅四季!
がっつりすぎてびっくりしました。
詳細はブログアップで!

イダローさん こんにちは
ジーンズがきつい!!!
Posted by 松山のジョニー at 2014年01月12日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。