2014年01月18日

焼肉食べ放題&飲み放題

またまら大阪で~す

なかなか出張族から抜け出せない営業マン

楽しみは食べることみ?

な~んて、たまにはパーっと景気付けに旨いもんでも食べようか

と言うことで焼肉食べ放題へ

焼肉食べ放題&飲み放題

食った食った、飲んだ飲んだ!

たま~にこんな出張もありでしょ。


な~んて、今日は神戸で新年会。

中華料理食べ放題&飲み放題!

ちょっとしんどいなぁ


でも、明日家に帰れるからちょっとハイテンション(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。

ようやっと家に帰れる喜びは、出張族にしか分からんだろうね~



Posted by 松山のジョニー at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。