2014年03月27日

鯉に餌

日曜日、風は冷たかったが、晴れ間が出ていたので、ぷぅを連れて近くをお散歩。

近くの公園でブランコにシーソーにと一通り遊んでから、松山の資料館へ
(一通りと言ってもブランコとシーソーと土管と砂場があるだけ(笑))

資料館の池には錦鯉がいます。

先日、マリンピアに行き、お魚に少し興味を持ったみたいで、しばらく鯉を眺めてました。

ちょうど嫁さんがお菓子を持っていたので、少しあげてみると、寄って来る来る!

ぷぅにもお菓子を渡し、投げ入れるように促すが、自分の口にパクッ(笑

鯉に餌

今度行くときはお麩を持って行こう。

麩だったらぷぅは食べないでしょう(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:24│Comments(2)
この記事へのコメント
美人な奥さん、久々登場しましたね!!!

マリンピアも楽しかったようで!
Posted by イダローイダロー at 2014年03月28日 07:41
イダローさん おはようございます
美人な奥さん?
人違いでは(笑

マリンピア、楽しかったけど疲れたよ~
2歳くらいが一番ちゃかちゃかして大変かも!
Posted by 松山のジョニー at 2014年03月28日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。