2014年04月05日

淀川のさくら

今日、大阪出張から帰ります。

しかし、また来週の水曜日から大阪出張です(涙

今朝は久々淀川沿いをランニングー

さくらは満開を過ぎ、少し散り始めていました。

朝日に照らされたさくらがとてもきれいでしたよ。

淀川のさくら

淀川のさくら

場所は旧毛馬閘門。

明治の頃に出来た閘門とあって、歴史を感じました。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。

余談ですが、今日はなにわ淀川ハーフマラソンが開催されるみたいです!

一足お先にスタート、いやゴールかな(笑

淀川のさくら



Posted by 松山のジョニー at 09:42│Comments(11)
この記事へのコメント
もう桜を楽しんでますね。
早く花見がしたい。。。。。。自転車で
Posted by かズかズ at 2014年04月05日 12:10
水曜日、大阪と神戸いますよ(笑)?
Posted by イダローイダロー at 2014年04月05日 21:24
かズさん こんばんは
自転車で花見、俺もしたい!
するとしたら、嫁が寝ている早朝だな。

イダローさん こんばんは
明日!?
あちゃーご飯でも?と誘いたいところだが・・・
ちなにみどこ泊まるの?
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2014年04月08日 18:54
明日は新神戸と三ノ宮の間くらいのホテルっす!
Posted by イダローイダロー at 2014年04月08日 19:09
イダローさん こんにちは
私は西中島南方あたりに泊まりですが、
軽く夕飯行きますか?
Posted by 松山のジョニー at 2014年04月09日 11:36
いいですよ!今日はそこそこ早く終わりそうなんんで、
時間と場所を指定していただければ伺います。
太って変わり果てた僕の姿を笑ってください(笑)
Posted by イダローイダロー at 2014年04月09日 12:06
私も6時頃には仕事が終わる予定です。
東灘区で仕事が終わるので、
JRか阪神のどこかの駅で待ち合わせませんか?
Posted by 松山のジョニー at 2014年04月09日 12:51
僕の方が早く終わりそうなんんで、
場所、時間とも合わせますよ!
どこの駅が栄えているかも不明ですので(笑)
Posted by イダローイダロー at 2014年04月09日 13:00
じゃあ、兵庫の一番の繁華街「三ノ宮」でどう?
遅くても6時までには着けるかも。
JR三ノ宮駅北口で待ち合わせませんか?
Posted by 松山のジョニー at 2014年04月09日 14:48
了解しました師匠!
Posted by イダローイダロー at 2014年04月09日 15:01
師匠!北口がありません(笑)
とりあえず、中央口改札前におります!
Posted by イダローイダロー at 2014年04月09日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。