2014年04月21日

あべのハルカス

先週も大阪出張。

阿倍野の近鉄百貨店、通称あべのハルカス。

そこにお客さんがテナントで入っているので、ちょっとご挨拶を。

のついでに展望台へちょっと寄り道。

あべのハルカス

あべのハルカス

地上300mの眺めは絶景でした!

ちょっと足がすくみましたけど(笑

ちなみに入場料は1500円で~す

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:52│Comments(2)
この記事へのコメント
入場料取られるんだ・・・

ギロッポンヒルズみたいな感じですね!!!
Posted by イダローイダロー at 2014年04月22日 06:45
ギロッポン 業界人みたいだな!
ハルカスはスハルカってところかな?
ゴロが悪いな(笑
Posted by 松山のジョニー at 2014年04月23日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。