2008年09月15日

食ったから走る

昨日は吉五郎さん宅で焼き魚&肉パーチー!

詳しくは吉五郎さんのブログを見てください。

んで、その日は吉五郎さん宅にお泊まりしてきました。

翌日(今朝)の朝食は海鮮市場でいただきました。

食ったから走る

まぐろの漬け丼550円也。

安くてうまい海鮮市場!

この後は藤島の温泉「ぽっぽの湯」で朝風呂です。

ゆっくり使ってサッパリし、ボーッとしてたらまたお腹が空いてきました。

庄内町(旧立川町)のラーメン屋「一幸」に行ってきました。

食ったから走る

年季の入った看板です。

暖簾もこんなんです。

食ったから走る

でもラーメンは美味しいよ!

食ったから走る

シンプルな魚のだし中華そばって感じで。

ここからが本番です。

結構朝から食べたし、まったりしすぎたので、ちょっと気合いを入れて自転車で遠出!

片道50kmの新庄に行ってきました。

食ったから走る

食ったから走る

戸澤神社で記念写真。というより証拠写真!

帰って走行距離を確認。

101km走ってました。

食ったから走る

すんごく疲れたー。

途中で嫌になって来ちゃいました。

自転車漕ぎながら思ったこと。エド・はるみは凄い!!!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
食ったから走る人気blogランキング東北へ
サンキューです。

吉五郎さん今日はありがどのー。



Posted by 松山のジョニー at 21:17│Comments(13)
この記事へのコメント
なんだや!オヤジんちのすぐ近くまで来たんちゃや!
寄ればいがったなさ!!!
んでも今日はオヤジんち定休日でいねけんども!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年09月15日 21:22
エドさんもだけど夜ジョニーさんも凄いですよ自転車で新庄まで行くとはお尻痛くないですか?
Posted by りんりん at 2008年09月15日 21:26
釣りオヤジさん わんばんこ
んだけー、休みだけのー。
たぶん釣りさ行ったあんぜ。って吉五郎さんと噂しったんよ。
くしゃみ出ねっけ?

りんりんさん わんばんこ
お察しの通り、お尻が痛いよー!
今度はパット入りのパンツ履いて遠出します。
Posted by 夜のジョニー at 2008年09月15日 21:51
食べ過ぎではないと思うけど、走りすぎだーっ
思えば遠くへ来たもんだ~
Posted by 香林 at 2008年09月15日 22:19
100キロ!
Posted by 肘折ニイサン at 2008年09月15日 22:54
101キロ…俺さは無理だ(Θ_Θ)
Posted by 見欠にしん at 2008年09月16日 07:59
んめっけの〜まだやろぜ〜
Posted by 吉五郎 at 2008年09月16日 12:17
香林さん わんばんこ
いやいや前の晩も食べ過ぎましたから!
しかし、自転車は楽しいよ、ほどよい疲れ程度ならネ!

肘折ニイサン わんばんこ
さすが三桁はつらい。

身欠にしんさん わんばんこ
70kmまでは体力が持続できたが、70km過ぎた当たりからがキツイ!
まだまだ修行が足りないみたいです。

吉五郎さん わんばんこ
まだやろのー。
今度は芋煮もいいがものー。
ハタハタ入り芋煮!
Posted by 夜のジョニー at 2008年09月16日 21:29
47号線を自転車で走ったんですか?
 
最上川沿いとか、怖くなかったですか。
Posted by やっくんやっくん at 2008年09月16日 21:52
やっくん わんばんこ
古口駅を過ぎた当たりで47号線から逸れて鮭川方面に行く道路(橋)を通りました。
でも、途中の最上川沿いの47号線は結構怖かった!
Posted by 夜のジョニー at 2008年09月16日 22:03
祝!100KM(^^)/
でも慣れてくるとたいしたことのない距離になってしまうんですよね。
(て云うか其れ位走らないとあっという間に終わる感が先に立つ!?)
こないだの山新で小学生が米沢から酒田迄走ってきたのを見ました。
負けらんないっすね~。
Posted by cnocno at 2008年09月17日 23:20
あ、ビート乗ってきましたか?
Posted by cnocno at 2008年09月17日 23:23
cnoさん こにゃにゃちは
実は新聞を見て刺激されちゃったのねー。
米沢から180Kmだってねー。すげー!
病み上がりに100kmはさすがにきつかった。
来週も天気が良ければ遠出しようかと思ってまーす。

ビートは午前中吉五郎さんとずーっと一緒だったので、あちこちドライブに行きましたよ。
ホンダエンジンのサウンドが、いやいやビートが身体に響きました!
Posted by 夜のジョニー at 2008年09月18日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。