2014年06月14日

父の日のプレゼント

うちのぷぅから父の日のプレゼント

「パパどうぞ」って渡されたカード

父の日のプレゼント

父の日のプレゼント

嫁さんが作ったのは重々承知ですが、その行為が嬉しいじゃあーりませんか!

最近第一反抗期か、「パパいやパパいや」(パパイヤじゃないよ)の連発!

でも、夜寝るころは「パパ、ママ、パパ、ママ」と暗闇の中で存在を確認。

かわいいじゃありませんか。

8月に弟が生まれることを察知しているのか、最近甘えん坊に(笑

おにいちゃんしっかり頑張れよ!

責任重大だぞ


これから大変だけど、楽しみいっぱいの幸せ者です

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 06:00│Comments(2)
この記事へのコメント
奥さま、すごいなあ~
母の日にプレゼントもらったのに
何も考えていなかった!!(゜ロ゜ノ)ノ
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2014年06月14日 07:30
酒やの嫁さん おはようございます
記念日イベントが好きな嫁さんなんで、楽しいよ~
昨日はケーキもごちそうになったし!
Posted by 松山のジョニー at 2014年06月16日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。