2014年06月18日

チャレンジャー

先日、遊佐の三崎公園にドライブがてら遊びに行ってきました。

むかし、長~いローラーのすべり台があったことを思い出して。

しかし、かなり昔の話で、老朽化で今は撤去されておりました。

仕方ないので、すべり台とちょっとしたアスレチック的な遊具があったので、そこでぷぅを遊ばせてました。

初めはすべり台を何度か上り下りしていましたが、だんだん飽きて、丸太のつり橋を渡り始めました!

チャレンジャー

何かあったらと、付き添いで一緒に渡りましたが、最後まで一人で渡り切りました!

親バカかもしれないが、2歳1か月でこんなん出来るなんてすごい。

と感心させられました。

ただ、怖いもの知らずなだけに、目は離せない毎日です。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 09:58│Comments(2)
この記事へのコメント
長いローラー滑り台、懐かしいな~

久々に美人嫁の登場ですね!!!
Posted by イダローイダロー at 2014年06月19日 07:34
美人なんて!
いや、あまり否定すると、ブログ見て叱られると悪いから、
普通です 普通 ってとこで(笑
Posted by 松山のジョニー at 2014年06月20日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。