2014年07月09日

きゅうり丸かじり

うちのぷぅ きゅうりを丸かじり!

きゅうり丸かじり

しかも、な~んにも味がついていないきゅうりなのに

無我夢中でかぶりついてました(笑


今年はきゅうりや茄子の出来が良いみたいですね。

母の知人・友人からきゅうりと茄子をたくさんいただいてます。

おかげで茄子のお味噌汁に茄子の天ぷら、胡瓜の酢の物に胡瓜のからし漬。

それに家庭菜園で採れたインゲン豆。

やっぱとれたては旨い!

歯ごたえが違いますね~


我が家は夏野菜のオンパレードです(笑

その代り、肉野菜が少ない(涙

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 10:35│Comments(2)
この記事へのコメント
カブトムシみたいに強くなるばな。
Posted by かズかズ at 2014年07月09日 23:39
かズさん おはようございます
バッタみたいに弱くならねばいいが(笑
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2014年07月10日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。