2014年07月24日

包丁三本

今春、会社から永年勤続で表彰され、

記念品としてシャディのカタログギフトをいただきました。


以前、カタログギフトの期限が切れ、悔しい思いをしたので、

今回は忘れぬうちにと、ページをぺらぺら選んでみたが、なかなか選べない!

こんな時、優柔不断な性格がもろ出ます。

迷った挙句、いつかは男の料理がしたいと考えていたので、包丁三本セットをチョイス!

包丁三本

なんだか高級そうですね~


で、包丁は

包丁三本

なんだか切れそうな感じです!


とりあえず、戸棚にしまっとこ

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:03│Comments(2)
この記事へのコメント
藤次郎!!!
知ってるぞ!新潟県燕市ね!

料理人の妹が使っております。
Posted by イダローイダロー at 2014年07月26日 11:31
イダローさん こんにちは
ネットで調べてみたら、けっこういい包丁みたいですね!
これから料理教室にでも通おうかな(笑
Posted by 松山のジョニー at 2014年07月26日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。