2008年10月07日

ある朝 店のおじさんと!

泳げ!鯛焼き君を口ずさみながらいただきました!

ある朝 店のおじさんと!

感動!

尾っぽまで「あんこ」が入ってましたー!

ある朝 店のおじさんと!

1個100円也ー。

また食べちゃった。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ある朝 店のおじさんと!人気blogランキング東北へ
サンキューです。

ダイエットに成功した夜ジョニは油断していた!

最近リバウンドが・・・。

リバウンドを征する者はダイエットを征する!

どっかで聞いたなー、このフレーズ。



Posted by 松山のジョニー at 22:14│Comments(8)
この記事へのコメント
今日の天候はたい焼きを誘う
私もたい焼き(クリーム&チョコ入りたい焼き120円)食べちゃいましたが、それ安いね^。^♪
Posted by 藤丸 at 2008年10月07日 22:36
山形から鯛焼きの記事が結構はいっていますね
鯛焼きおいしい季節なんですね!
カリっとしたの一つ下さい(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月07日 23:00
たい夢の たい焼き?
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月07日 23:03
私だったら、温かいうちに
食べちゃいますYO♪( ^^) _旦~~
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月07日 23:56
鯛焼き食べたくなるー。
そろそろそんなおやつもいいですね♪
子どもの。。と言いながら私の分ももちろん買っちゃいます^^
Posted by アドアド at 2008年10月08日 00:12
泳げたい焼き君!
・・・食べたら・泳げ「夜のジョニー君」・・ダイエットの為に!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月08日 09:46
たい焼き屋さんを最近みなくなりましたね。
寒くなれば現れるのかな。^-^)
Posted by さくら at 2008年10月08日 19:07
藤丸さん わんばんこ
やっぱだんだん鯛焼きとあじまんが美味しい季節になってきましたねー。
ワンコインで買えるっていいねー。だからついつい衝動買い!

婆薔薇さん わんばんこ
ここ、新潟のホームセンタームサシの前の屋台で買いました。
愛想の悪~いおねぇちゃんから買いました!

山形のコアラさん わんばんこ
冷める前に急いで写真撮りました!
あったかくて美味しかったよー。

アドさん わんばんこ
家族仲良くおやつタイムっていいよねー。
是非子供をダシに鯛焼きタイムを作りましょう!

楽天親父さん わんばんこ
昨日も今日も仕事が終わってからプールで泳いでますよー。
ちょっと前より浮力が付いたみたいです。=脂肪?

さくらさん わんばんこ
そうそう、鯛焼き屋さん見なくなりましたねー。
あじまんはあちこちで見ますけど!
この鯛焼きも新潟で買いましたから。
Posted by 夜のジョニー at 2008年10月08日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。