2008年10月08日

旬の味覚

山形の秋の旬と言えば青菜でしょ!

青菜と言えばおみ漬。

おみ漬でおにぎり作ってみました。

旬の味覚

山形は美味しいものいっぱいありますねー。

山形に生まれてよかったー!!!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
旬の味覚人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今度はおみ漬チャーハンに挑戦しまーす。



Posted by 松山のジョニー at 22:38│Comments(3)
この記事へのコメント
あ・・・
おいしそうですね
こういうの食べたいです(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月08日 22:43
あららら・・・♪
めちゃ!美味しそうですね♪
おみ漬大好きです♪

母がたくさん漬けて、東京の親戚に
毎年送っています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月08日 22:55
週末のプリンスさん わんばんこ
シンプルで美味しいよ!
青菜漬とおみ漬はご飯との相性がいいよねー。
弁慶飯も美味しいよねー。

山形のコアラさん わんばんこ
美味しいものいっぱい食べて元気いっぱ頑張りましょう!
なんてったって食欲の秋ですから。
Posted by 夜のジョニー at 2008年10月09日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。