2014年09月26日

子守休暇

今日は子守休暇でした

午前中は三川イオンで、午後は松山の外山でお遊び

絶好のお出かけ日和でした。

ぷぅは外山の芝でごろごろ

子守休暇

とっても気持ちよさそうでした(笑


駐車場でカマキリ発見!

始めは怖がっていたが、私が大丈夫とカマキリをつついて見せたら、

まねしてつんつん

子守休暇

少し成長したぷぅでした(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。