2014年10月17日

金木犀の香り

この時期、ランニングをしていると、あちこちから金木犀の香りが

金木犀の香り

とてもよい香りだが、また秋が来たことを実感

これからだんだん寒くなってくるのかと思うと、ちょっと憂鬱に


な~んて、そんな思いに浸ってるヒマはない!

日曜日は酒田シティハーフマラソン

練習不足ではあるが、目標1時間50分以内でがんばります

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:42│Comments(2)
この記事へのコメント
マラソン、お疲れさまでしたのー
今年は静かに応援してましたが、
ジョニーさんに気づくのが遅れてしまった!
目標達成でしたか~
Posted by える☆ at 2014年10月19日 11:17
える☆さん おはようございます
応援ありがとうございました
気持ちが伝わってきましたよー
目標は残念ながら達成できませんでしたが、
また来年がんばろうという気持ちになりました
Posted by 松山のジョニー at 2014年10月21日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。