2014年11月03日

ホテルリッチでりっちなランチ

昨日は合同誕生会ということで、ホテルリッチさんでリッチなランチをいただきました。

旬の美味しい料理が食べ放題!

お値段も一人1800円とちょっとお高めだが、それに見合った内容でした。

ぷぅはまだ2歳なので500円、母は60歳を過ぎているので200円引きの1600円。

みんな楽しく美味しくいただきました。

ホテルリッチでりっちなランチ

ぷぅはチョコレートフォンデューが気に入り、

お口のまわりにチョコいっぱい付けながら、ほおばってました(笑

ホテルリッチでりっちなランチ


最後はバースデープレートで〆

ホテルリッチでりっちなランチ

ちょっと遅れた私と嫁さんと母の誕生日会でした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。