2014年11月14日

お財布にやさしいラーメン

仕事の関係で、よくヤマザワさんに行きます

あこや町の本部にも行きますが、店舗にもちょいちょい訪問してます。

そんなときのお昼はだいたい店舗内にある「ひまわり」で

なんとラーメンがたったの290円!

カレーセットでも450円!!

お財布にやさしいラーメン

お財布にやさしいね~


先日、山澤会長様とお会いする機会があり、その時の会話で、

ひまわりラーメンのスープにかなり拘っている。と話されていました。

ただ、やっぱり本格的なラーメン屋さんにはちょっと劣ると思いますけど。

にしても290円は安くてそこそこ旨い

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。