2014年11月18日

電車でGO

先週の日曜日、嫁さんの体調が悪かったので、ぷぅと二人でお出かけ。

北余目駅で電車の往来をみさせて暇つぶししていが、

電車に乗りたいと言いだし、仕方なく余目駅に車を停め、鶴岡駅まで電車の旅へ

電車でGO

車窓から風景を眺めたり、車内をきょろきょろ

一応楽しそうにはしてました(笑



で、鶴岡駅に着いて帰りの時刻表を見ると、

なんとあと20分ほどで出発する電車の後は2時間後の電車まで無い!

2時間も寒い中ぷらぷらしてられないので、駅前のミスドでドーナッツ買って帰りました。

帰りの電車の中では、車窓の風景よりもドーナッツに夢中でした

電車でGO


今度は新幹線に乗りた~い だって

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。