2014年11月26日

三元豚カツカレー

先週の出張帰り

羽田空港で夕飯を

三元豚カツカレー1150円也!

普通のカツカレー850円

どちらのしようか迷ったが、ANAカード提示で、1000円以上は10%オフ

1150円の10%オフは1035円

それでも1000円オーバーと、ちょっとお財布にはつらいけど、

出張の最終日、ちょっと自分にご褒美と、三元豚のカツカレーをいただきました

三元豚カツカレー

うっま~い!


ちなみに出張先では

朝は吉野家、昼そこそこのランチ、夜スーパーのお弁当or吉野家(笑

倹約倹約

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:57│Comments(2)
この記事へのコメント
出張最終日は、どうしても豪勢にいっちゃいますよね!
俺も倹約しよ(笑)

えー業務連絡。
あじ彩の件、残念ながらNGでした・・・
Posted by イダローイダロー at 2014年11月27日 06:29
イダローさん おはようございます
分かるでしょう、出張族の気持ち(笑

あじ彩の件、私も残念ながらNGでした
自転車部とダブルブッキング!
Posted by 松山のジョニー at 2014年11月27日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。