2008年10月25日

ウィスキーはお好きですか?

昨日は美味しいウィスキーを飲みたく、米沢のSuntory Bar The Swingに行ってきました。

ウィスキーはお好きですか? 
ウィスキーはお好きですか?

なかなかいい感じのお店でしょ!

やっぱここはカウンターでマスターのウィスキー四方山話など聞きながらってのがいいねー。

で、マスターおすすめある?

山崎蒸留所 樽出原酒1995

このウィスキーアルコール度数が61%、しかも2000本限定!

ウィスキーはお好きですか?

左のちっちゃいグラス1杯で2500円也!!!

めっちゃ濃厚&まろやかー&きっつい!

少しだから美味しいウィスキーだな。

連れがどうしてもバランタインの21年を飲みたいというので、それもオーダー。

ウィスキーはお好きですか?

これもいい味してるわー。

もう他のウィスキーは飲めません!

でも、ここのおすすめはホントはハイボール。

角ベースにオリジナルの炭酸水とレモンで風味付け。

レモンの風味がかすかに香る爽やかなハイボールでした。

今度は絶対"ザ・ウィスキー”を飲むぞ!

ウィスキーはお好きですか?

1杯2500円!

やめとくか・・・。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ウィスキーはお好きですか?人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 14:23│Comments(5)
この記事へのコメント
"o(-_-;*) ウゥム…
私もウイスキーは好きだけど、
と、とても手が出ませんな。。。
確かに美味しいかもしれませんがね。。。
Posted by ざいご at 2008年10月25日 16:39
はじめまして
いつも晩酌は角ですが、とーーきたま山崎飲んでますが?
                 (^^) 絶対うまー~い (^^) 
一度味わいたい一品ですな!
Posted by なすパパ at 2008年10月25日 21:12
ざいごさん おはようさん
たまーにいいんじゃない?高ーいウィスキーも!
私も普段はトリスかブラックニッカですから!

なすパパさん おはようさん&はじめまして
角はいいよねー。ちょっとカドがある若いウィスキーだけど。
だから角なのかな?なんて思ったりして。
山崎くらいからはやっぱ全然違ってきますね。
さすがに蒸留所のネーミング付けるくらいだからねー、拘っているんでしょうね。
Posted by 夜のジョニー at 2008年10月26日 10:01
美味いモノは長く語れます。
飲める時に飲んでおきましょう。ヽ(○´3`)ノ
Posted by さくらさくら at 2008年10月27日 00:21
さくらさん わんばんこ
今日、ヤマザワのウィスキー売場に立ち寄りましたが、いいお酒はやっぱ高い!
さくらさんのブログに載っていたジンジャードラフトとブラックニッカを購入して帰りました。
山崎もう少し安ければなー!
Posted by 夜のジョニー at 2008年10月28日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。