2014年12月10日

新幹線で

最近、うちのぷぅ新幹線にはまってます!

0系、100系、200系、300系、400系(つばさ)、500系、700系、N700系、800系つばめ、ドクターイエロー、

E1系Max、E2系あさま等、E3こまち、つばさ、E4系Max、E5系はやぶさ、E6系スーパーこまち、E7系あさまなどなど、

だいたいは分かるみたいです。

2歳半にしてはすごい!

と、典型的な親バカになってます。


ということで、今日は東京出張。

大宮駅で新幹線の動画をたくさんお土産として撮影してきました。

たぶん、周りの人からは「変な人」と思われたかも(笑

新幹線で

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。