2014年12月13日

天ぷらざる蕎麦

仕事で用があり寒河江へ

ゆ~チェリーで昼食

お風呂には入ってませんよ~


いただいたのは天ぷらざる蕎麦780円也

天ぷらざる蕎麦

新そばの風味と、揚げたての天ぷらがとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。


場所は寒河江サービスエリア近くです

天ぷらざる蕎麦

高速で行くと、サービスエリアで降りないと行けないので、普通だったら行かないかな

ただ、プライベートだったら、お風呂に入って帰るのもいいな

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:53│Comments(4)
この記事へのコメント
私も ここ よく利用します(^∀^)ノ
Posted by 婆薔薇 at 2014年12月13日 22:37
婆薔薇さん こんばんは
お風呂がすんごく気になりました!
いつか、プライベートでお風呂に入りに行きたいなぁ
笹なんちゃらうどんも気になるし(笑
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2014年12月13日 23:29
記事の投稿が、2回連続ソバか!うらやましい!
と思っていたら、天麩羅は3回連続で出とる(笑)


いいことです!!!
Posted by イダローイダロー at 2014年12月15日 07:21
イダローさん こんばんは
やっぱ山形の蕎麦はうまい!

大阪は蕎麦よりうどんだから、うまい蕎麦屋さんがなかなか無い!
残念ながら、立ち食いそばで済ましたよ(涙
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2014年12月18日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。