2008年10月31日

マラソン大会直前なのに!

今週の日曜日に酒田の茂木マラソン5kmに参加しまーす。

一応トレーニングはしていますが、やっぱ食欲の秋ですねー。

消費カロリーより摂取カロリーの方が上回っているみたいです。

先日も宮城の鶴巣サービスエリアでスタミナ丼をいただきましたー。

マラソン大会直前なのに!

たっぷりのご飯に納豆、生卵、豚肉!

マジ スタミナ満点でしたー。

やばい、ウェストきつくなってきた。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
マラソン大会直前なのに!人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 12:17│Comments(5)
この記事へのコメント
初めて見ました。。。
物凄いインパクトのあるドンブリですね。。。
Posted by ざいご at 2008年10月31日 12:24
今日は、欽ちゃん走りで
ウエスト締まるはずョ
Posted by 藤丸 at 2008年10月31日 13:31
酒田のマラソン大会、「砂丘マラソン」しか
知りませんでした。

茂木マラソン、思いっきり走って、
楽しんできてください♪o(^-^)o
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月31日 16:27
夜のジョニー式カーボローディングですね。頑張れ〜♪ (^^)
Posted by さくらさくら at 2008年10月31日 18:17
ざいごさん こにゃにゃちは
そうそう、このインパクト釣られてオーダーしちゃいました!

藤丸さん こにゃにゃちは
欽ちゃん走りするから応援に来てねー。
すぐに夜ジョニだと分かるでしょうね!

山形のコアラさん こにゃにゃちは
砂丘マラソンと同じ公益文科大学で行われるんですよー。
たぶんコースも同じじゃないかな?
芋煮とおにぎりとTシャツがもらえるし、お風呂にもただで入れるんですよー。
おもいっきり楽しんできま~す。

さくらさん こにゃにゃちは
たかが5kmのマラソンなんで、カーボローディングの必要性はあまりないんですけどね。
でも、早さは別として持久力は付きました!
頑張るよー。ありがとねー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年11月01日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。