2008年11月08日

新蕎麦 いただきました!

今日は米沢にある「蕎酔庵」さんに行ってきました。

やっぱ今の時期は新蕎麦でしょ!

私は野菜天盛りそば(十一蕎麦)をいただきー。

新蕎麦 いただきました!

ずずずずずーっておもいっきりすする!

口から鼻に新蕎麦の風味がホァ~~~。

うまい!

連れのお二人は

温かい野菜天ぷら蕎麦

新蕎麦 いただきました!

と、鴨南蛮

新蕎麦 いただきました!

どちらも美味しそう。


このお店の玄関にはこんなアートが!

新蕎麦 いただきました!

新蕎麦 いただきました!

おもろー&おいしー!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
新蕎麦 いただきました!人気blogランキング東北へ
サンキューです。

お蕎麦って腹持ちがいいんですよー。ヘルシーだし!

ダイエットにはいいんじゃないかな?

でも、天ぷらは抜いてね!



Posted by 松山のジョニー at 15:07│Comments(4)
この記事へのトラックバック
久しぶりの蕎麦ネタですね。。。さて昨日のランチは、今月8日のエントリーで、夜のジョニーサマもご紹介されていた米沢市郊外のお店へと行ってきました。。。
純手打ちそば蕎酔庵の「鴨南盛そば」【田舎者日記】at 2008年11月13日 06:45
この記事へのコメント
新そばイイですね~
店先のチェーンソーアートとともに興味津々です。
Posted by ざいご at 2008年11月08日 16:33
新そば うらやましいですね
いくらでも入りそうですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月08日 17:06
うまそ~ですね~♪
そば最近食べてないな~
今さっちゃんと一緒に見てます、そして二人ともよだれを…(笑)

天元台に行く途中の信号をまっすぐ行ったところにすごくおいしい蕎麦屋さんがありますよ~
名前ど忘れしました。。。
Posted by ヨージ at 2008年11月09日 16:15
ざいごさん こにゃにゃちは
生でチェーンソーアートが見られたので、一石二鳥って感じでした。

週末のプリンスさん こにゃにゃちは
そうそう、もっと食べられたけど、そこはやっぱり腹八分目にしておかないと、
ズボンが入らなくなっちゃうかも!

ヨージさん こにゃにゃちは
米沢にはそば街道があるんですよねー。
おいしいお店もたくさんあるんでしょうね!
Posted by 夜のジョニー at 2008年11月10日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。