2015年02月16日

ぷぅ 初どんどん焼

昨日は嫁さんが友人と食事に行くとのことで、

私はぷぅの子守役

お昼はヤマザワ余目店山内にあるひまわりラーメンをいただきました。

一緒にどんどん焼もいただき、合計500円也!

ぷぅと二人で食べても十分な量。

ぷぅ 初どんどん焼

ぷぅ、どんどん焼が美味しいと、大きな口でほおばってました(笑

ぷぅ 初どんどん焼

ふところに優しいお店です(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。