2015年03月21日

京都散策

昨日は京都

めったに京都市内には行く機会はないが、

午前中の商談だったので前のりで京都へ

もちろん、朝は京都の街を走るっきゃないね!

まずは京都御苑内にある京都御所へ

日の出前なので薄暗く、あまりきれいに写真が取れず残念

京都散策

この建礼門の奥に御所があるのですが、とにかく広い!!!

塀を遠くから写真を撮りましたが、はじからはじまで写らないほど!!!

京都散策

こんなに広かったっけー?

と思うほど広かった

ちなみに、京都御苑の広さは東西700m、南北1300mもあるんだって



それから、この近くにある京都府庁へ

京都散策

観光用に残してあるみたいです

山形でいう文翔館みたいなもんですね。

奥にはもちろん近代のりっぱな府庁がありますよ!



そして最後は二条城へ

えっ

なんで

大手門改装中

しかたがないから、その近くにある櫓とお濠を撮影

京都散策


充実した朝ランニングでした

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。