2015年04月20日

温海さくらマラソン

昨日は温海でのさくらマラソンでした

私は10kmのあかかぶコースに参加

目標は45分以内!


今回のゲストランナーは浅井えり子さん

30kmのジャイアントコースではスタート時には選手の皆さんにハイタッチ

温海さくらマラソン

温海さくらマラソン

このあと、浅井さんは10kmのあかかぶコースに参加。

スターターを兼ねてだから、後方から遅れて一緒に走ったみたいです。


天気も良く、さくらは満開で最高でした

温海さくらマラソン


が、

結果は46分と目標に1分ちょっと足りず(涙

温海さくらマラソン

地道に練習がんばろうっと

あと、ちょっとのダイエットが必要だなぁ

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

マジメに練習しましょう!
お互いに・・・笑
Posted by イダローイダロー at 2015年04月21日 06:59
イダローさん こんばんは
お疲れ様でした。

練習はうそをつきませんからね~

明日は秋田市内を走る予定です
Posted by 松山のジョニー at 2015年04月21日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。