2015年06月05日

味噌ねぎラーメン

とん太の味噌ねぎラーメン

特別美味しいというわけではないが、

たま~に食べたくなるラーメン

味噌ねぎラーメン

ねぎのシャキシャキ感が最高!

味はちょっと濃いめだけど

ライスサービスだって

そこはガマン

でも、絶対ご飯と合う味だー

カロリー気にせずに食べればよかったかな(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:01│Comments(2)
この記事へのコメント
濃い目のスープとライスは最強!美味さもカロリーも間違いないッス!
けれどお互いアラフォーからアラフィフへの移行期?(笑)
健康第一で頑張りませう*\(^o^)/*
Posted by ノリノリ at 2015年06月05日 21:33
ノリさん おはようございます
アラフィフ!
もう四捨五入するとそのような年になるんですね
ほんと、健康第一で頑張りましょう
Posted by 松山のジョニー at 2015年06月06日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。