2008年12月12日

おまけ

おまけに弱い私です。

先日、新幹線0系が引退しましたねー。

新幹線ってすごいよねー、早いよねー。

個人的には500系が超好きです。しかし、あまり走っていないんです。

多いのは300系と700系だね。

ちなみにつばさは400系だね。

あっ、おまけの話しでしたね。ちょっと脱線しましたねー、電車だけに?

今日買った缶コーヒーのおまけがこれっ!

おまけ

0系だねー。

手前が先頭車両、奥が最後尾だね。

つなげてみました。

おまけ

うわー、ちょうカッコええー。

全種類集めるかー。缶コーヒー2本に1個で2輌×12種類=240円×24種類=5,760円!

やっぱやめた。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
おまけ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 17:42│Comments(6)
この記事へのコメント
私も買いました(^0_0^)
つばめの先頭のみ♪
計算したら高かったですね・・・。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年12月12日 19:23
多分、すべて集めるのに
3万円位かかるかもしれませんね
こういうのついつい集めてしまいますね
反省です(^u^)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月12日 23:01
缶コーヒーのおまけって結構ツボですよね!
コレクター魂に火がついてます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年12月12日 23:42
おまけ・とか限定に弱いです

結局高くついたりしてません?
Posted by かじおやじ at 2008年12月13日 01:44
5,760円?
ボーナスたっぷりもらったでしょ~
お金持ちの夜ジョニ君!
今度おごってちょ!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年12月13日 05:33
ゆっきのままさん おはようさん
普通に缶コーヒーを買うと思えばプラスなんですけど、
スーパーで買ったら100円以下で買えますからねー。
やっぱ高く付くかな。

週末のプリンスさん おはようさん
そうそう、私の部屋におまけがたくさん!しかも全部中途半端。
まるでガラクタの部屋みたいになってます!!!

楽天親父さん おはようさん
先日はローソンでF1シリーズやってましたが、5台くらい買ってそのまま放置状態です。
しかも、欲しいコーヒーに欲しいおまけが付いていないと、コーヒーを取り替える
という裏技?を使ったりして!

かじおやじさん おはようさん
おまけに弱いのと、車や電車や飛行機に弱い私です。

吉五郎さん おはようさん
保険料支払ったら無くなりますー!!!!!!!
Posted by 夜のジョニー at 2008年12月13日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。