2015年06月26日

サービス精神旺盛なとんかつ屋さん

たま~に行く神戸のとんかつ屋さん

メニューは普通のとんかつ屋さんとあまり変わりはありません

今回は日替わり定食のヒレカツと玉子サンド揚げ だったかな

サービス精神旺盛なとんかつ屋さん

味も普通においしい

ただ、このお店セルフでいろんなものが食べ放題!!!

サービス精神旺盛なとんかつ屋さん

漬物やご飯お味噌汁等はもちろん、マカロニサラダや高野豆腐なども、なぜか生卵も!

キムチと味付けのりをいただきましたが、

さすが食べ放題といわれても、小食の私はあまり箸が進まず


いつも思うのだが、ご飯お味噌汁、キャベツ食べ放題のお店って、

それもお代に含まれているわけだから、おかわりしない人は損しているのかな?と

まあ、おいしければそれは良しとするか

今日のお昼は何食べようかなぁ

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。