2015年06月27日

出張最終日の夕飯

昨日まで出張でした

羽田発庄内行きの飛行機で帰る前に、

空港内にあるレストランで夕飯を

最終日なので、ちょっとリッチに三元豚カツカレーをいただきました

肉厚の三元豚と程よい辛さのカレーが絶妙に旨い

出張最終日の夕飯

出張で疲れた体が少し癒されました(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:09│Comments(2)
この記事へのコメント
厚い三元豚!美味しそうです。
仕事も終わってホッと一息ってイイですよね(人´∀`*)
Posted by ノリノリ at 2015年06月27日 20:38
ノリさん こんばんは
出張先では楽しみといったら食べることぐらいだから(笑

ただ、矢島に向けて少しダイエットせねば!
Posted by 松山のジョニー at 2015年06月29日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。